親父のうぇぶろぐ〜超不定期気まぐれ日誌〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 凍結路面+急ぎ足=肉離れ* ・・ ・・(o_ _)o  コケ

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は職場のある地域ぐるみでの旧正月にちなんだイベントがありましてメチャ朝早くから仕事してた親父ですf(^^;) ポリポリ

別に昔から朝早く起きるのは苦労してないんだけど、今日は違った(汗)
朝3時出勤だってえのに…起きたら2時でした( ̄□ ̄;)ガーン

で急いで支度して出勤し駐車場に車止めて歩き出した瞬間!!
道路凍ってて足を滑らせてしまって転ぶまいと変に踏ん張ったのがまずかった…
(━┳━ _ ━┳━)涙

右足太ももが肉離れしました* ・・ ・・(o_ _)o  コケ
ついでに言えば左足太ももも肉離れまで行かないまでもかなり痛い(汗)

それでも仕事に穴開ける訳にも行かず…どうせ今日日曜だし病院休みだよなぁと思いそのまま仕事に入ったσ( ̄▽ ̄)

何するにも右足が痛い…
こーなるんだったら素直に転んでしまった方が良かったのかも…滝汗

明日あたり病院行かないとヤバイかなぁ(T_T) ウルウル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
職場のあるんだよー、しってるよー♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=ea79bd7644fef973427c404c06b546b3
BlogPetのチィ〜ちゃん
2007/02/05 15:17
病院に行きましたか?
足は重要ですよ〜
腰に悪影響でますからねぇ〜
早めに処置してちゃんと治さないとね!
お大事に〜
Jun
2007/02/06 21:41
うわうわ
肉ばなれ痛いんだよねぇ

無理しないでね
いずみくん
2007/02/06 22:55
朝は慌しいから焦っちゃいますよね。
転ぶ時はお尻からがいいなんて聞きますが
お尻も結構 痛いものです。
お大事にして下さいね
けっぺ
2007/02/07 07:17
JUNさん>
病院今日行ってきました(遅っ
全治4週間らしいです(汗)

いずみくん>
こんな痛いものとは想像してなかったすねぇf(^^;) ポリポリ
自分の筋肉が切れる音を聞くってのもあんまり気分いいもんじゃないっす* ・・ ・・(o_ _)o  コケ

けっぺちゃん>
学生時代正しい転び方と受身の取り方なんて教わった記憶もあるけど忘れちゃったよ(爆)
てる
2007/02/07 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
凍結路面+急ぎ足=肉離れ* ・・ ・・(o_ _)o  コケ 親父のうぇぶろぐ〜超不定期気まぐれ日誌〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる